新型コロナウイルス感染症対策の強化

平素より、ウェルネスクリニック銀座beauty&sportsをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当院では新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止対策を強化しております。

【院内対策について】
○次亜塩素酸水・消毒用エタノールで院内を頻回に清掃しております。

○ 院内の換気を徹底しております。

○医師・スタッフに、常時マスク着用を義務付けております。

○医師・スタッフは毎日、衛生管理・健康管理を徹底しております。

○ウォーターサーバー・書籍の利用を一時的に中止させて頂いております。

○患者様の密集を緩和させるため、診療時間に余裕をもったご予約とさせていただいております。予約が取りにくいかもしれませんがご了承ください。

【患者様へのお願い】
○ご来院時、マスクの着用と手指の消毒をお願いいたします。

○院内には手指消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

○ご来院時に、受付にて非接触型体温計による検温を実施させていただいております。

○37.0度以上の発熱がある場合は、来院前にお電話でご連絡ください。

○一時的にウォーターサーバーの利用を控えて頂いております。飲水が必要な方は、ご自身でご用意をお願いいたします。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする