院長ブログ #1

皆様こんにちは。この度はウェルネスクリニック銀座beauty&sportsのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。院長の伊藤 実佐子です。

2020年1月から、ホームページのリニューアルとともに、院長ブログの掲載を開始いたしました。ぜひご覧いただき、ウェルネスクリニック銀座beauty&sportsを身近に感じていただけたら幸いです。

当院は、整形外科・美容皮膚科・皮膚科、また最新のPRP-FD治療、巻き爪矯正治療、ボディコンディショニングなどトータルヘルスビューティケアを行っています。「トータルに健康で美しくなりたい!」そのような皆様のために、幅広い診療内容で、私自身が受けたいと思う治療を提供させていただいております。

当院がとりわけ美容医療にも積極的に取り組んでいるのは、外面を磨くことで内面に良い影響を及ぼし、思考や行動パターンが前向きに変わることができると考えているからです。
私は、外面と内面、心身のバランスがとれた状態こそが本当の『ウェルネス』と考えています。本当の『ウェルネス』を手に入れることで、人生をより楽しめるお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

東銀座駅から徒歩2分、銀座駅から徒歩5分という立地の当院は、アットホームでリラックスしていただける環境を整えています。個人のクリニックだからこそできる、患者様に寄り添った手厚いサポートをご提供いたします。

ウェルネスクリニック銀座beauty&sports
院長  伊藤 実佐子

院長プロフィールはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする