人気ゴルフ雑誌、プレジデント社【 ALBA 】3/28(木)発売号にウェルネスクリニック銀座beauty&sports伊藤実佐子院長の記事が掲載されました!

先日ゴルフ雑誌ALBA様から【ゴルフの肘の痛み】についての取材をうけました。肘の痛みを抱えている方に少しでもお役に立てれば幸いです。

肘の痛みと言っても原因は肘だけでなく、他の部位が原因だったりします。
まずはカラダをトータルにチェックして、自分のウィークポイントを知ることが重要なのです。

当クリニックおすすめ!
【姿勢分析システム+超音波隠れ肥満ドック】
で、まずは自分のカラダのウイークポイントを知ってください。

■姿勢分析システム
現在の姿勢と理想の姿勢とのズレを数値化して客観的に評価するために最新の姿勢分析システムを用います。当クリニックの姿勢分析システムは世界のトッププロゴルファーやハリウッド俳優にも使用されています。筋肉や姿勢を細かく分析して、姿勢矯正をするオリジナルプログラムを作成し「正しい姿勢」を手にいれましょう。
■超音波隠れ肥満ドック
超音波画像装置を用いて部位別に皮下脂肪の厚さや質、セルライトを検査して部位別BMI・部位別の肥満バランスをしらべます。具体的に自分のどこに脂肪がつきやすいか、シェイプアップできないウィークポイントはどこなのかがわかります。この結果をもとに部位毎の効率的な治療法やダイエットプランをご提案します。

【姿勢分析システム+超音波隠れ肥満ドック】の結果をもとに、あなた専用のオリジナルトータルボディプランを作成します!
・スコアアップ
・ケガの予防
・健康年齢キープ
・シェイプアップ
・日々の仕事で酷使してい るカラダのメンテナンス
・疲れにくいカラダづくり
としてお役立ちします。

ウェルネスクリニック銀座beauty&sports 03-6264-7160まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする