【医療法人 青輝会 東銀座ウェルズクリニック】へ御来院いただいておりました患者様へ

拝啓

晩秋の候、皆様にはお変わりなくご健勝のこととお喜び申し上げます。
このたびは、クリニック移転と院名変更のお知らせが諸事情により大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
平成28年6月9日に「医療法人 青輝会 東銀座ウェルズクリニック」より「東銀座ウェルズクリニック」を引き継ぎ診療にあたってまいりましたが、このたび下記の住所へ移転いたしました。
またこれを機に、院名を「ウェルネスクリニック銀座 beauty & sports」に変更いたしました。
これまで東銀座ウェルズクリニックに御来院いただきました患者様に感謝を捧げるとともに、新たな場所にて引き続き診療をお受けさせていただきますのでご安心下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、その他お問い合わせや、患者様のご希望により対応が難しいと思われる場合にはご解約の上ご返金の手続きをさせていただきますので、クリニックまでご連絡下さいませ。
本格的な寒さに向かう時節ご体調を崩されませぬよう、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶を申し上げます。

敬具

平成30年11月吉日
院 長 伊藤 実佐子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする